ごん機関区

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の岡山65〜

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは。
本日は暦どうりに 仕事が休みでしたので最近はまってる場所へいってきました。

まずは8867レから

画像

EF200-8号機にムドにEF210-1号機付きでした。 所定EF65の8867レですが EF210やEF66が牽引するのは撮影したことがあるのですが EF200牽引を撮影したのは初めてでした。
この2機とも 広島車両所入りなのでしょうかね?

その後いつもの
2070レ
画像
116号機でした〜

8866レ
画像
私の大好きな100号機でした。 ムドに桃ちゃん+九チキ付きで上っていきました。
本日の上り65タイム(?)は原色一般型のダブルでした〜!!(笑)  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の岡山65〜 ごん機関区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる